人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

新江ノ島水族館


水族館、息子が喜ぶかなーと行ってはみたものの
新江ノ島水族館_d0068151_2241918.jpg

食いついていたのは最初だけ、じわじわと飽きてきて、
そのうち走り回って、途中のクラゲの暗いエリア頃には限界。
私が、一番可愛かったのはアナゴだー。
新江ノ島水族館_d0068151_2233951.jpg

アナゴは穴が好きだから、アナゴなの?
可愛いのに美味しいよなー、とか、
巨大なカニ、食べても美味しいのかなーとか、
イワシは刺身?カサゴは煮付けか?とか、
不純な気持ちでいっぱい。

でも、イルカのショーはtaroも拍手したり、揺れたりして楽しんでいた。
新江ノ島水族館_d0068151_22342690.jpg

イルカは大人も子供も楽しめた。

歩いて友人tommyのおうちへ行って、いつものトンカツ屋で私はカキフライ、
夫はニンニクしそぐるぐる巻きのカツ(画像紛失)。
相変わらずうまいのぅ。
初めて会った愛息も、可愛かったのぅ。
by hana-0224 | 2009-02-12 22:40 | TRAVEL