人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

六本木ヒルズ


子供の日の早朝、浜松より帰宅。
昼は家族でゆっくりして、taroとお昼寝して充電し、
お昼寝のまま夜寝に突入したtaroと、晩酌する夫を残し、一人大人の国六本木へ。
友人に招待された、ヒルズ最上階でのイベントでは、
込み合う会場の奥のVIPルームでゆっくりできた。
0時ちょっと前に着いて、東京タワーが綺麗ー!と写真を撮ろうとしたら電気が消えた。
六本木ヒルズ_d0068151_22572857.jpg

お店の女の子、おかまバーのママと従業員、別のお店のママ、総勢10人。
飲んだり、ソファーでフカフカしたり、踊ったり、またフカフカしたり。楽しかった。
六本木ヒルズ_d0068151_22593528.jpg

朝帰り、何年ぶりだろう。
上から見下ろす白々とした東京、意外と綺麗なんだ。
六本木ヒルズ_d0068151_2304971.jpg


ぼくたちは、猫タワーのほうがいいよ。
六本木ヒルズ_d0068151_2344668.jpg

by hana-0224 | 2009-05-11 23:00 | FOOD